*

2015年10月

サーフィン全米大会 優勝!!

一宮出身のプロサーファー 大原洋人さんが8月にカリフォルニア州、ローワー・トラッセルズでの大会で見事優勝しました。

18歳で世界で戦っている日本人です。

そして副鼻腔炎や耳のかゆみでKIクリニックに通院し、薬局にも薬をもらいにくる患者さんでもあります!

話をしてるととてもそんな風には見えない普通のお兄ちゃんなんだが(笑)

お姉さんの大原沙莉さんもプロボディボーダーとして世界で活躍しています。そしてたまに通院も。

他にも一宮がホームのプロサーファーも来ますし、某有名格闘家も家族でくることもあります!そのうちサインをもらいたいな~。

新聞5新聞3新聞4

辰巳台に、実習生が来ています♪

こんにちはー(^^) 辰巳台の澁民です♪

今日は、9月から辰巳台にきている、実習生の宮田さんを紹介します(*^_^*)

続きを読む

待ち時間対策

こんにちはー☆

辰巳台の澁民です(^^)

涼しくなりましたね。最近は、風邪をひいて来局されるお子様が増えてきました。

粉薬・シロップ処方が連続で入ることが多くなり、どうしても、患者さんの待ち時間が長くなってしまいます。

申し訳ございません。

☆そこで☆

事務スタッフの朱美さんが

『具合が悪いのに、お薬ができあがるのを、頑張って待ってくれている、よい子のために♡』と、

作成してくれた、指人形です。 続きを読む

新入社員が入りました(玉前)

こんにちは。玉前の澤村です。

玉前に期待の大型新人が入りました。

薬剤師の加藤 教史(かとう のりふみ)くんです。歳は27歳です。

 

IMG_0564

シャイな彼はあまり野望を持っていないようで、

「趣味は肉体改造です。がんばります。」

とだけ、話してくれました。

みなさま、よろしくお願い致します。